2010年03月25日

「ママの美」と「子供の成長」と「食」

「ママの美」と「子供の成長」と「食」以前、食育指導士と

セラピストの立場から

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント

エリカ・アンギャルさん著

「世界一の美女になるダイエット」

を引用しながら

「女性の美」と「食」に関するお話を

させていただきましたが

今日からは「子供の成長」と「食」に関するお話を

何回かに分けて、お話できればと思いますにこにこ


途中で「美」と「食」に関するお話の復習も挟みながら

お話をしていきますキラキラ


「ママの美」と「子供の成長」

一見、まったく別物の話のように聞こえるかもしれませんが

実は、子供の成長に重要な栄養素は

=(イコール)ママの美にとっても

大切な栄養だったりしますグッド「ママの美」と「子供の成長」と「食」

つまり、1つのテーブルで

子供の成長にも、ママの美容にも

プラスになる献立を作ることが、可能だと言うこと
びっくり

是非覚えていただいて、毎日のお料理作りの

参考にしていただければと思います。

詳しいお話は、明日からのブログでぱー

難しいお話ばかりじゃ

書いている私もつまらないので

今まで通り、サロンの情報や日々のちょっとしたお話も挟みつつ。。。笑


お時間があれば「月の石」のホームページもご覧下さい。http://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

3・4月の特別サービスのお知らせは、こちらからhttp://tsukinoihsi.tsukuba.ch/e74689.html 




同じカテゴリー(食育)の記事画像
Kさんのナチュラルスイーツ
サッカー食!!!
おまけのお話(タンパク質編)
で?積極的にとりたいのは?(タンパク質編)
必須アミノ酸の手桶!?
超回復!!
同じカテゴリー(食育)の記事
 Kさんのナチュラルスイーツ (2010-07-29 07:11)
 サッカー食!!! (2010-07-05 06:51)
 おまけのお話(タンパク質編) (2010-04-17 10:53)
 で?積極的にとりたいのは?(タンパク質編) (2010-04-08 06:39)
 必須アミノ酸の手桶!? (2010-04-07 07:43)
 超回復!! (2010-03-31 08:13)

Posted by m,nakayama at 08:03│Comments(0)食育
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。