2012年02月15日

ショップ拡張します!

ショップ拡張します!昨日は

食品衛生責任者の

講習会に参加してきました走る

「なんでnakayamaが食品???」

って思ったでしょう?


実は、3月初めにOPEN予定の

梅園店では

表参道の人気アロマショップ「生活の木」の

商品を取りそろえたショップコーナーを

拡張させていただくことになっていますハート


今まで会員さんにご好評いただいていた

ソープや基礎化粧品や

ハーブティーは、もちろん

バスグッズや、アロマディフューザーなんかも

入荷する予定ですちょき


生活の木の商品は、どれもショップ拡張します!

さすがアロマ専門店!!の薫りの高さグッド

国内生産ですから

「外国製品の香りは、強く苦手。。。」

という方も

試していただく価値あり!!だと思いますよハート


で。。。なぜ、食品衛生かというと

ハーブティーをお出しする上で

勉強しておいた方が良いのかな?

と思いましてにこにこ



ともかく

梅園店はショップが充実し

「マッサージ・エステは不要しーっ」という方も

お買い物だけでも楽しんでいただける

空間となる予定です家


楽しみにしていたくださいねキラキラ



追伸

nakayamaの名前は、ホントは「恵」と漢字でございますの。

でも結婚して、名前書いてみた時「なんか四角っぽくて、女性らしさに欠ける。。。がーん…

って思ったから、お仕事ではひらがな使っているのですの笑

勝手なこだわりでした(笑)



同じカテゴリー(アロマグッズ)の記事画像
バスタイムで香りをまとう
梅雨~夏のお薦め商品
アロマソープ
同じカテゴリー(アロマグッズ)の記事
 バスタイムで香りをまとう (2012-03-19 17:31)
 梅雨~夏のお薦め商品 (2011-06-10 08:53)
 アロマソープ (2011-05-26 08:39)

Posted by m,nakayama at 07:18│Comments(0)アロマグッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。