2010年09月16日

サファイア

昨日はCORONALのお誕生日サファイア

2歳になりましたキラキラ


今年もプレゼントは

ネックレスに決定グッド

去年買ったクロスのは

実家に帰省した時に無くなっちゃったのがーん…


で、今年息子と二人で選んだのは

シルバーのプレートに

サファイアが埋め込まれたものキラキラ

サファイアはCORONALの誕生石です笑


サファイアは「邪悪なものから身を守る」石なのだそう

。。。CORONALを取り巻く邪悪なものって???(笑)

ちなみに息子の誕生石はアメジストにこにこサファイア

「浄化作用が強く、恋愛に効果あり」?

ママの誕生石はルビーハート

「情熱や深い愛情に恵まれる」

ホントに???(大笑)


なにはともあれ。。。

Happy Birthday CORONAL!!

これからも元気で

強そうに見えて(?)ホントは淋しがり屋のママのそばに

ずーっといてねにこにこ 


「月の石」では<ペットのためのマッサージ教室>を開講しております。

詳しくは、こちらから。
http://terakoya-tsukuba.com/intro/course/c6/


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 07:49│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
誕生日おめでとー、colonal君!!!
誕生日のご飯は、いつもよりちょ~っといいものをもらえたかい?
Posted by 生徒1号 at 2010年09月16日 08:16
生徒1号さん。こんにちは!

去年はね、誕生日はちょっと奮発して生のお肉っぽいの買ってあげたんだけど、Coronalは気に入らなかったみたい。
口の周りにつくのが、ヤならしくって(汗)

今年のお食事は、フツーでした。
クリスマスに買ってあげたワンちゃん用ケーキもあんまり。。。みたいだったしね(苦笑)
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年09月16日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。