2014年01月23日

お子様連れdeエステ♡

お子様連れdeエステ♡先日、お子様れOKエステタイム

早速ご利用くださったKさま

ありがとうございました笑


帰省出産から戻られたばかりのKさまキラキラ

幼稚園児のお姉ちゃん・お兄ちゃん

そして出生1ヶ月の3人目のお子様の子育てに

大忙しで、自分のケアをする余裕がない(汗)ということ

子どもが小さいうちは、ママはお風呂にさえ

ゆっくり入れませんものね汗

特に冬は、子どもたちが風邪をひかないようにと

お風呂タイムは、大忙し汗

ウチの息子も2月生まれだから、そうだったながーん…

今じゃもう、中3ですけど笑

そんなKさま

「お肌とかかとのゴワゴワが気になるから」と

<月見草フェイシャル>と<足裏の角質ケア>を

受けてくださいましたハート

ありがとうございましたキラキラ


最初の10分は、施術室内で良い子でネンネしてくれていた

生後1ヶ月のHちゃんハート

でも、10分後からはママが恋しくてぐずぐずモード

そこでnakayama、Hちゃんを抱っこさせていただいてママのもとへ

施術を受けているママのお腹の上に乗せてあげたら

安心して、おっぱいもらいながら、またウトウトハート

ママの肌が恋しかったんだよねにこにこ

この間に、nakayamaは<フェイシャルケア>をお子様連れdeエステ♡

白井セラピストが<足裏の角質ケア>を担当し

時間短縮で、施術終了ちょき


セラピスト2人がかりのお姫様コース(笑)

子育てに大忙しのママにとって

少しでも気分転換になっていたらと思いますにこにこ


月の石のホームページは、こちらからhttp://www.tsukinoishi2012.com/


同じカテゴリー(フェイシャル)の記事画像
アロエでグレードアップ☆
新メニュー♡フェイシャルストーン Hot&Cold
御神水スチームで女子力アップ☆
敏感肌の方のためのブライダルエステ
アンチエイジング針(ニードル)!
アンチエイジング金(ゴールド)☆
同じカテゴリー(フェイシャル)の記事
 アロエでグレードアップ☆ (2015-05-17 11:21)
 新メニュー♡フェイシャルストーン Hot&Cold (2015-05-15 13:03)
 御神水スチームで女子力アップ☆ (2014-05-22 12:35)
 敏感肌の方のためのブライダルエステ (2014-04-30 10:13)
 アンチエイジング針(ニードル)! (2014-02-21 16:03)
 アンチエイジング金(ゴールド)☆ (2014-02-07 07:53)

Posted by m,nakayama at 08:06│Comments(2)フェイシャル
この記事へのコメント
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
お子様連れで施術が受けられるだなんて、ママたちにはとっても嬉しいサービスですよね♡
早速友人たちに教えたいと思います~
Posted by つくばちゃんねるつくばちゃんねる at 2014年01月23日 10:50
つくばちゃんねる様。
こちらこそ、いつもお世話になっています。
ご興味のあるお友達がいらしたら、ぜひお伝えください。
同時間帯は、小学校就学前のお子さまをお持ちのママは「母子手帳」ご持参で、¥500offにもなりますよ!
Posted by m,nakayamam,nakayama at 2014年01月24日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。