2010年08月27日

お守りがっ(汗)

お守りがっ(汗)先週

キーホルダーにしていた

筑波山神社のお守りが

切れちゃいました汗


お守りとか

パワーストーンのストラップって

力を使いきると切れるって言いませんか?


江戸屋さんでの週末サロンが決まった時に

お隣の筑波山神社にお参りし

買ったお守りキラキラ

今まで「月の石」江戸屋週末サロンを守っていてくれたのだと思いますにこにこ

ありがとうグッドお守りがっ(汗)


そんな訳で、先週の土曜日は

少し早目に筑波山に出向き車

筑波山神社に、お礼のお参りをして

古いお守りは、お返しし

新しいお守りを購入してきましたプレゼント


で、新しいお守りが

下の写真のもの

カラフルな鈴がイッパイついていて

鍵とかすぐ

どこに入れたかわからなくなっちゃう

nakayamaのドジなところも、助けてくれそうです笑



明日、土曜日は「筑波山江戸屋」での週末サロン開業日です。

「筑波山江戸屋」での詳しい施術内容等はこちらから。

http://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/edoya/tsukubasan.htm
 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 07:37│Comments(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。