2010年08月17日

とんぼ返り

で、翌火曜とんぼ返り

長野で「小杉」の美味しい十割そばをいただいた後

息子とCORONALを乗せて

地元に向かって出発車

到着は21:00だったけど

実母が作った美味しい若狭湾の

お刺身に大満足して就寝。

ちなみにウチの息子の好物は

刺身と寿司です。。。おっさんか?!


翌日は実家の墓参りをし

その翌日は主人の実家の墓参りに行き

そのまた翌日には、つくばに帰ってくというハードスケジュールとんぼ返り

きっつ~い汗

高速が込んでなかっただけでも

救われましたががーん…


今回は、あまりのハードスケジュールの上

地元のお友達も忙しく、ほとんど会えず仕舞で。。。

淋しいけど、みんな

それぞれのフィールドで頑張ってる証拠だよねぐー


nakayamaもつくばで頑張るよちょき

そして来年の夏こそは

また、みんなと海で会えますようにヨット

というわけで、写真は去年

みんなと海で再会した時のものです汗


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 09:07│Comments(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。