2009年12月24日

リアル着せ替えごっこ!

さて20日(日)のブログで紹介した

今年の秋・冬戦利品

袖にファーがついたツィードジャケットキラキラ
リアル着せ替えごっこ!
雑誌「IN RED」でYOUさんが

シャネルの素敵なツイードジャケットを着ていらしたのを見て

「今年は絶対ツイードジャケット!!」

と決めておりました。

シャネルは変えないので阿見のアウトレットを

目を皿にして探した結果

見つけたよびっくり

¥23,000がアウトレット価格¥8,000グッド

即買いして写真のように着ています。
リアル着せ替えごっこ!
一番上の写真にこにこ

ボーイフレンズ風のジーンズに

中は無印で買った2枚で

¥1,800のカットソー(もちろんセール品)

足元はg,uのバレーシューズ

久々にお友達とランチグルメなんて時はこんなカンジ



2枚目の写真は年上の方とご一緒する時などにキラキラ

濃い色のワイドジーンズに

中にはピッタリ目の淡いピンクのカットソーを(確かユニクロの)

足元はお気に入りのベージュピンクのパンプスで
リアル着せ替えごっこ!

3枚目はちょっと服で遊びたい気分な時に笑

ジーンズは実は主人のお古のワークパンツ

紫のカットソーは1枚目の写真の片割れで

足元も1枚目と同じg,uのバレーシューズ


アクセサリーは3つとも同じ

荒川沖ジョイフル本田横の

アンティークショップで購入したもの(¥1,000位)です。

ジャケットとg,uのバレーシューズ以外は

全部前から持っているものちょき


nakayamaは基本ユルユルしたカッコが好きなので

一番下の組み合わせが好きですハート

タンスの中、ひっくり返して。。。

自己満足の時間にお付き合いありがとうございました(笑)  


お時間があれば「月の石」のSHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへは
http://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

週末土曜は「筑波山江戸屋」様での施術を承っています。

「筑波山 江戸屋」様ホームページへは
http://www.tsukubasan.co.jp/edoya/

「月の石」が「筑波山江戸屋」様でお届けするヒーリングメニューについては、こちらから

http://tsukinoihsi.tsukuba.ch/e58024.html

ただいま発売中の「つくばスタイル」にも当店の紹介記事を掲載していただいています。

101ページをぜひ、ご覧ください


筑波山 江戸屋 担当者様






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 07:32│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
おはよーございます♪

「リアル着せ替えごっこ」楽しんでいるようで。。。♪
わたしも見ているだけで大満足しちゃいました(★'v`人)nakayamaさん、本当にお洋服が大好きなんですねン♪伝わってきます!

わたしも旦那さまのをちョィと借りて着る時あります。わたしの場合はジーンズではなく、上の方が多いかな?♪大きめダボTを着て(ワンピ代わり)、下はレギンスなんて組み合わせが好きです(b'V゚●)

わたしと旦那さま…身長差5cmしかないもんですから(笑)着回しできちゃう(●ノv〃)
Posted by イチゴ屋 at 2009年12月24日 08:20
イチゴ屋さん!
おはようございます。

私も上も借りちゃいます!
赤ベースのカウチンのセーターを拝借して、下は夏に着ていたベージュのショートパンツ、茶色のリブタイツを入れて、モコモコブーツ。。。とか?
Tha 汚れてもOKなサッカー応援スタイルです!!

ちなみに、ウチは旦那さんとの身長差1cm(笑)
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2009年12月24日 09:57
こんにちは(^^)
ジャケは丈短めだったんですね♪
ワタシは真ん中のコンビが好きです☆
最近レギンスとか、ジーンズばっかりだったので、ちょいオトナ系ファッションに
憧れています~(o・∀・)★.:
g.u.からバレエシューズが出ているとは?!
こちらも要チェックですわ~。。。
Posted by もももも at 2009年12月24日 13:15
真ん中の写真に「ももさん」から1票!ですね。

ジーンズでも濃い目のワイドなら、大人なカンジに着こなせますよね。
息子の授業参観の時など、重宝してます!!
ユニクロのシンプルなカシミアセーターとか合わせてね。
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年12月24日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。