2009年11月17日

カラダを張って?!

本日は

「女性は努力次第で変われるはず!!」

という思いを、カラダを張って(!?)お伝えしようかなと・・・がーん…


写真は、nakayamaの若かりし頃でございます汗
カラダを張って?!
上の写真は23歳頃。

当時の仕事仲間と遊園地に遊びに行ったときです。

nakayamaは左で大笑いしている人。


下の写真は25歳頃汗

当時勤めていた会社の社員旅行で

後輩の女の子たちに囲まれて飲んでいる写真。

nakayamaは真ん中の丸っこいのです。カラダを張って?!


この写真の直後に

一念発起してダイエットをし

3番目の写真は、30歳のとき

リフレの学校仲間たちと。

nakayamaは前列右から2番目。
カラダを張って?!
実技集中講習後なので、顔が疲れてますね(汗)


で今、アラフォーになったnakayamaは

右下のプロフィールの写真。

スリム・・・とまでは言えませんが

25くらいまでよりはいくらかマシかと・・・。

26歳のnakayama、頑張ったんですぐー


写真でわかりやすいよう

ダイエットのお話をしましたが

お肌でも、健康でも多分同じこと。

諦めず、コツコツと努力を重ねることで

変えていくことができるはず・・・

ということをお伝えしたくて、

今回はカラダを張ってみましたがーん…

女性の皆様、一緒に頑張りましょうねグッド

あぁ。これで

明日からしばらく外、歩けませんから(笑)

 
お時間があれば「月の石」のSHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへはhttp://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

「つくばちゃんねる」SHOPページ
へはhttp://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/


週末土曜は「筑波山江戸屋」様での施術を承っています。

「筑波山 江戸屋」様ホームページへはhttp://www.tsukubasan.co.jp/edoya/

「月の石」が「筑波山江戸屋」様でお届けするヒーリングメニューについては、こちらから

http://tsukinoihsi.tsukuba.ch/e58024.html


ただいま発売中の「つくばスタイル」にも当店の紹介記事を掲載していただいています。


101ページをぜひ、ご覧ください



筑波山 江戸屋 担当者様
  



 

 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 07:32│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
「毎日コツコツ・・・」
ワタシも頑張りたいと思います☆
明日・明後日・明々後日と、すぐに結果は出なくても、
ウン週間・ウンヶ月・ウン年間後、笑顔でいられるように♪
Posted by もももも at 2009年11月17日 16:38
ももさん。

美も健康も、一日にしては成らず・・・ですね。
お互い、頑張りましょう!!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2009年11月17日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。