2009年10月21日

人とヒトの間で

人とヒトの間で最近、お仕事や、私生活を通して

たくさんの方に出合えるようになりましたキラキラ

とっても嬉しくて、幸せなことなのですが

時々こちらを立てれば、こちらが立たず

ってこと・・・ありませんか?

誰も悲しませたくないし、誰も傷つけたくないんだけど・・・

人間関係って難しいですね。


追伸ー人間関係に悩んだときは、愛犬CORONALが一番の癒しですキラキラ

    フワフワの温かい体を抱っこすると、少しだけホッとします。 

     「ママ汗苦しい!」

    ってCORONALの声が聞こえてきそうですけど汗



お時間があれば「月の石」のSHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへはhttp://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

「つくばちゃんねる」SHOPページ
へはhttp://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/


週末金・土曜は「筑波山江戸屋」様での施術を承っています。

「筑波山 江戸屋」様ホームページへはhttp://www.tsukubasan.co.jp/edoya/

「月の石」が「筑波山江戸屋」様でお届けするヒーリングメニューについては、こちらから

http://tsukinoihsi.tsukuba.ch/e58024.html


ただいま発売中の「つくばスタイル」にも当店の紹介記事を掲載していただいています。


101ページをぜひ、ご覧ください



筑波山 江戸屋 担当者様
 



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 09:42│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
こんにちは♪
わたしもお仕事を通じてたくさんのかたと出会えることを
嬉しく思います^^
こうしてnakayamaさまとも出会えましたもの。
人生いろいろあるけど悩んだことってきっと将来のためにつながりますよね。

来月nakayamaさまに会いにいきたいと思っています。
お忙しいかな。メールしまーっす^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2009年10月21日 16:07
こんばんは♪
ワタシもママのコメント内容と同様です(*´∇`)ノ。
姉さんとの出逢いも、ワタシにとっては 宝物であり、財産でもあります*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、今まで直面してきた壁も、ワタシにとって必要な課題だったんだなぁと。
色々あっての、今日の自分ですから v(゚ェ^*)⌒☆。
毎日少しずつでもいいから、一歩一歩進んでいこうと心がけています☆
んで、達成出来たら ご褒美のケーキを 食べるワタシです(^^;)♪
Posted by もももも at 2009年10月21日 18:00
ひつじママさん。ももさん。
ありがとう。

世渡りベタで、すぐ悩んじゃうnakayamaですが、こうして励ましてくれるヒトがいる。
・・・本当に嬉しいです。

いつまでも凹んでないで、前向いて、上向いて、頑張らなくちゃね!!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2009年10月21日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。