2009年09月21日

土曜は・・・

土曜日、運動会だったところ多かったみたいですね。

息子の学校もそうでした走る土曜は・・・

お弁当、作りました。

先日、ママ友にもらった栗で作った栗ご飯

おにぎりになって登場グルメ




土曜は・・・












息子は今年、得点掲示係でした。

「写真撮るよ~」

って言ったら、落ちていたティッシュ製のお花を頭にのせる

相変わらずにお調子モンぶり・・・おバカ汗土曜は・・・


本人曰く、今年の見せ場は「組み体操」だったそうです笑

ウチの息子は小さいので、ずっと上に乗る役・・・

下の役になってくれたお友達・・・ごめんなさい汗


自分の組は負けちゃったけど、楽しめたようです。

良かったねにこにこ


ママは、この後お仕事。

忙しい一日でした汗


お時間があれば「月の石」のSHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへはhttp://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

「つくばちゃんねる」SHOPページへはhttp://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/

ただいま発売中の「つくばスタイル」にも当店の紹介記事を掲載していただいています。


101ページをぜひ、ご覧ください。
 




  


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 10:00│Comments(1)ひとり言
この記事へのコメント
運動会&お仕事、お疲れ様でしたぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
栗たーっぷりのお弁当、いいなぁ♪
お空の下で食べると、さらに美味しいですよねぇ~(●*'v`*人).o0
坊チャマ、楽しい思い出作れたかしら~???
Posted by もももも at 2009年09月21日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。