2009年07月16日

出会いに感謝!

最近、つくばでいろいろな方に出会えるようになって・・・幸せですハート

このブログを始めたことが、きっかけの出会いも多いので・・・

シンプルウェイさんに感謝ですグッド

20人の参加者の前で「足のセルフケア講座」を開く機会を与えてくださった

企画者の方に感謝ですにこにこ

たくさんのお仕事仲間との出会いの場を与えてくださっている

ナチュラルケアさんに感謝ですキラキラ

息子のサッカー仲間とその父兄、コーチには楽しい方が多くて

つくばFCに感謝です笑


中山のブログに顔出ししてくださるお友達、募集中!!

皆さん素敵な方ばかりだから、中山が自信を持ってご紹介しますよグッド

(ナチュラルケアの皆さんは出てくれましたよねキラキラありがと)


唯一、苦手なタイプは「与えられるばかりで、与えることが出来ない人」

モノのことじゃないですよ。

思いやりとか、愛情とか?

「人という字は支えあって出来ている」って武田鉄矢さんも言ってるじゃないですか(古)

大好きな清水翔太の歌にもあったなマイク(こっちは新しい?)


もちろん自分自身も気をつけたいことですにこにこ

お世話になってる皆さんにちゃんとお返しできてるか心配汗

好きな言葉は「実るほど、頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」

なかなか実れないのが、悩みの種なんですけど汗



出会いに感謝!



出会いに感謝!


息子のサッカー仲間たちです笑
みんな息子とは違う学校なのに、とても仲良しグッド
お父さん・お母さんたちにも写真に入ってもらいたかったんだけど、みんな恥ずかしいって汗
なお、このお子さんたちの写真掲載については父兄の方のご了解をいただいています。
念のため晴れ

「月の石」SHOPページも是非ご覧下さい。お時間があればSHOPページもご覧下さい。http://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 11:39│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
またきちゃいました(^O^)はい!メールに書きましたよ〜プロフィールの写真怖いですよって(^_^;))) 中山さん=素敵な笑顔!なんですけど…(あ、あれももちろん素敵なんですけどね…) でもやっぱり怖かった(笑)写真苦手なんですね。中山さんにも苦手なものあったんですね(^ー^)ナンテ。近々長野に来る予定作ってください!みんなも私も会いたいです!!
Posted by rie at 2009年07月16日 13:39
Rieさん!いらっしゃい!!
実は今日ねぇ、雑誌の取材だったの・・・撮影も・・・あったの(汗)
長野でも何度か雑誌に紹介してもらったけど、何度やっても取材は緊張する。
えーん。写真キライ(泣)
子供と一緒なら、自然に笑えるんだけどな。
詳しい話は明日のブログに書くとして・・・。

長野行きたい!みんなに会いたい!
誰か、ウチの旦那を説得して!!
Posted by m,nakayamam,nakayama at 2009年07月16日 15:41
はじめまして★キコと申します


家の息子2人もつくばFCでお世話になってるんですよ。。
(3年、5年生ですが・・・)

たくさんの方との出会いに感謝ですね。感謝の気持ちを忘れずお仕事もやっていきたいものです。

仲良くしてくださいね★
よろしくお願いします。
Posted by キコキコ at 2009年07月23日 08:56
キコさん!
コメントありがとうございます。
つくばFCママからコメントいただくのは、初めてですね。
嬉しいです。

ウチの息子も小5なので、もしかしたらお迎えのとき、お会いしたことあるかも・・・ですね。
U-12の練習終了近くになると、迎えがてら見ていることも多いので見かけたら声かけてください。

ちなみに中山、今はショートカットです!
Posted by m,nakayama at 2009年07月23日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。