2011年03月22日

ボランティアの難しさ

ボランティアの難しさボランティアや救援物資って

難しいですよね。


被災された方が、何を必要とされているかは

刻一刻と変わっていきますものね。


nakayamaの主人は

地質調査会社の社員なので

地震による土砂災害復旧のために

毎日走り回っています走る


息子は、お友達と故郷に避難中晴れ


さて、ママnakayamaは何ができるだろう?

避難場所にいらっしゃるお年寄りなどに

マッサージってお役にたてるでしょうか?


ブログ読者でボランティア関係に携わっていらっしゃる方

もし、つくば周辺でお手伝いが必要な場所がありましたら

教えてくださいねにこにこ

Coronalもいますから

残念ながら、つくばを離れることはできませんが

避難してこられた方に

もし、月の石がお役にたてることがありましたら。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 09:19│Comments(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。