2011年03月17日

日本人の誇り

こんにちは。日本人の誇り

今日は、風が強いですね。

息子が登校し、主人は仕事で外にいるのに

私だけ家に籠ってるのもおかしいな

と思って、Coronalの散歩に行ってきました。


原発のニュースが出てから

散歩を控えていたので

Coronal、嬉しそうでした。


お店の方は、落ち着くまでお休みをいただいています。

サロン開店には、どうしてもある程度の

電気とお水を使わせていただかざるを得ないので

もうしばらく、様子を見させていただきたいと思います。



話は変わりますが

昨日のYAHOOニュースで

アメリカの方々が

日本の被災地の秩序に

驚きと賛美が送られている。。。と

ありましたね。


こんな時だからこそ、嬉しいですね。

日本は、お互いの立場や気持を思いやる

優しい気持ちを持った国民なんですよね


義援金詐欺や被災地での駐車場での車上あらしのニュースも

ちらっとありましたけど

思いやりある日本人であることに誇りを持って

こんなときに誰かを困らせたり

傷つけることは、辞めましょうよ。。。ねにこにこ


*休業中は、PCは時間によって閉じている場合がございます。

 お急ぎの会員様は、電話にてご連絡ください。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 13:53│Comments(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。