2011年02月07日

いただきもの

おしいし手焼きおかきを

いただきましたいただきものキラキラ


一番喜んでいるのは

我が家の息子グッド


だって彼は

お醤油と海苔大好き君!!


毎日おやつ&夕食後に

いただいていますグルメ

 

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
心と身体の可動域!?
幸せ系タイプの仕事術セミナー☆
セラピストというお仕事☆
輝く生き方。。。の変遷
息子の合唱コンクール
太陽と雨雲と旅人
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 心と身体の可動域!? (2015-04-17 20:37)
 幸せ系タイプの仕事術セミナー☆ (2015-01-21 08:30)
 セラピストというお仕事☆ (2014-12-03 20:25)
 輝く生き方。。。の変遷 (2014-10-30 09:31)
 息子の合唱コンクール (2013-11-09 21:28)
 太陽と雨雲と旅人 (2013-10-16 07:46)

Posted by m,nakayama at 06:29│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
びっくりです。でも喜んでいただいてうれしいですよ~
あんまり食べ過ぎると胃がもたれますので気をつけて
下さいね!
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2011年02月07日 17:32
TIARA様。こんばんは!
コメントありがとうございます。
お名前出してよいかわからなかったので、伏せさせていただきました。

息子は、もちろんですが、この間ママ友と集まった時にも皆と食べたら「おいしぃ~!!」と大好評でした。
本当にありがとうございました。
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2011年02月07日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。