2010年03月30日

見守る強さ

見守る強さ今読んでいる本は

田辺聖子さん訳の

「源氏物語」キラキラ

今までにも、

何回も繰り返し読んでるんですけど。。。ね。


源氏物語には

美しくて、心の強い女性が

たくさん登場するから好きですハート


美しくて、心の強い女性。。。

nakayamaの永遠のテーマですが

なかなかたどり着きません。。。がーん…


登場する多くの女性の中でも

一番好きで憧れるのが「藤壺」様キラキラ

苦しみながらも、愛する人を

遠くから見守り続けるそのお姿に

nakayamaは同じ女性として

尊敬の念を、感じてしまいますキラキラ


どんな女性か思い出せない方は、読んでみてね。

人間関係が、あまりに複雑すぎて

とてもnakayamaには、要約してご紹介できません汗



お時間があれば「月の石」のホームページもご覧下さい。http://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

3・4月の特別サービスのお知らせは、こちらからhttp://tsukinoihsi.tsukuba.ch/e74689.html 




同じカテゴリー(好きなもの:本)の記事画像
ココロを映す
読書の秋
お気に入り③
おいしいコーヒーの入れ方
同じカテゴリー(好きなもの:本)の記事
 ココロを映す (2010-06-16 07:19)
 読書の秋 (2009-10-27 09:01)
 お気に入り③ (2009-08-30 10:14)
 おいしいコーヒーの入れ方 (2009-07-26 10:18)

Posted by m,nakayama at 06:13│Comments(0)好きなもの:本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。