2009年07月20日

歌が好き!!

1番の趣味は誰がなんと言おうとスポーツ観戦!!

2番目は?と聞かれたら・・・歌かなぁにこにこ

独身時代はカラオケにもよく行きましたが、今はもっぱら家で聴くほうですね。

あっ!でもこの間の誕生日に主人が久々のカラオケに連れて行ってくれて、

息子が私の大好きな清水翔太を歌ってくれました。

ありがとねハート清水翔太を歌えるなんて、お前も大きくなったもんだ。



最近、声が好きなのは清水翔太とJUJUです。

どちらも優しい声で、癒されますキラキラ

少し前に、お友達に教えてもらったleccaもお気に入り。

そういえばCD出たんだよねグッド欲しいな。


映画やドラマよりも、歌の歌詞にドップリ浸かってしまいやすい中山です汗


「for you」で


本当は寂しいよって言えるわけないから

笑って送り出すよキラキラ

いつか、また君と笑えるかな?


ってとことか。



30ん歳ともなると、重なる思い出とかもあるじゃないですかにこにこねぇ。


歌が好き!!


ママのお店の情報も見てくださいね。
http://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/


同じカテゴリー(好きなもの:音楽)の記事画像
天久保オールスターズ♪
ボサノヴァでマイケル!?
ALWAYS♪
生音楽が聴きたい!!
カンジョーイニュー!?
幸せに・・・
同じカテゴリー(好きなもの:音楽)の記事
 天久保オールスターズ♪ (2010-07-19 08:00)
 ボサノヴァでマイケル!? (2010-04-14 06:41)
 ALWAYS♪ (2010-02-27 09:59)
 生音楽が聴きたい!! (2009-12-12 10:49)
 カンジョーイニュー!? (2009-11-22 09:23)
 幸せに・・・ (2009-10-15 09:14)

この記事へのコメント
息子っちのこのポーズ。

お父さんにクリソツですね~\(~o~)/

カワエエです。
Posted by oyo@takahashi at 2009年07月24日 17:28
takahasiさん!!
似てますか!?

そのうちMIYUKIとか歌いだすまね?
この間は、清水翔太とNoboby Knows+とか歌ってましたけど・・・。
いまどきの子ですよね。

とおとは、完全に置いてきぼりなカンジでした(笑)
Posted by m,nakayamam,nakayama at 2009年07月24日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。