2009年11月22日

カンジョーイニュー!?

最近、ハマっているCDはNorah Jonesキラキラ
カンジョーイニュー!?
前に黒木瞳さん主演・江國香織さん原作の

映画「東京タワー」の挿入歌で聞いて

以来気になっていたのですが

先日PTA役員ママ友の車の中で

久しぶりに聞いて、またハマってしまい

すぐに借りてきました。

ちょっとココロが疲れたときは

どうしても日本語の歌詞の歌が

聞けなくなるnakayamaです。

随分前に読んだ星占いによると

蟹座B型は、異常に(!?)感情移入が激しいんだそうです。

うーん・・・

思い当たるところアリ。。。です汗


お時間があれば「月の石」のSHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへはhttp://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

「つくばちゃんねる」SHOPページへはhttp://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/


週末土曜は「筑波山江戸屋」様での施術を承っています。

「筑波山 江戸屋」様ホームページへはhttp://www.tsukubasan.co.jp/edoya/

「月の石」が「筑波山江戸屋」様でお届けするヒーリングメニューについては、こちらから

http://tsukinoihsi.tsukuba.ch/e58024.html


ただいま発売中の「つくばスタイル」にも当店の紹介記事を掲載していただいています。

101ページをぜひ、ご覧ください



筑波山 江戸屋 担当者様



同じカテゴリー(好きなもの:音楽)の記事画像
天久保オールスターズ♪
ボサノヴァでマイケル!?
ALWAYS♪
生音楽が聴きたい!!
幸せに・・・
出会えてよかった
同じカテゴリー(好きなもの:音楽)の記事
 天久保オールスターズ♪ (2010-07-19 08:00)
 ボサノヴァでマイケル!? (2010-04-14 06:41)
 ALWAYS♪ (2010-02-27 09:59)
 生音楽が聴きたい!! (2009-12-12 10:49)
 幸せに・・・ (2009-10-15 09:14)
 出会えてよかった (2009-09-29 10:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。