2013年11月22日

彼のストレス解消にも?

彼のストレス解消にも?昨日の夜

「月の石」お隣

mo-bacoスタジオで行われた

フィットネスレッスン「美 ボディー GYMキラキラ

「月の石」常連様の

Tさまが彼と一緒にご参加くださいました笑


最近、お仕事が忙しく

ちょっとストレス溜まり気味。。。という彼氏様がーん…

そんな彼のために、インストラクターの先生が

取り入れてくださったのが

ボクシングのミット打ちパンチ

元プロボクサーの先生ならではのプログラムですね

彼氏さん、良い気分転換になったでしょうか?


もちろん「月の石」の脚のセルライトケアも併用し

お腹から下半身のシェイプアップを目指している

彼女Tさまのための

バランスボールを使ったシェイプアップトレーニングもあり

お二人とも、とっても楽しそうでした。

良かったハート


シェイプアップは一緒に頑張る人がいれば、継続しやすいもの。

お仕事の都合が会う時は、ストレス解消も兼ねて彼にもご一緒していただければ

Tさまのモチベーションアップにも、なりそうですねにこにこ


お時間会う時は、また2人で遊びに来てくださいハート


月の石のホームページは、こちらからhttp://www.tsukinoishi2012.com/




同じカテゴリー(フィットネス)の記事画像
寒い日こそヨガ♡
バァバ気分で♡
Kozue先生のヨガレッスン♡
シェイプアップ成功中♡
スタジオからのご案内
美ボディー GYM☆
同じカテゴリー(フィットネス)の記事
 寒い日こそヨガ♡ (2014-02-14 18:22)
 バァバ気分で♡ (2014-02-05 20:15)
 Kozue先生のヨガレッスン♡ (2014-01-30 07:40)
 シェイプアップ成功中♡ (2014-01-27 23:00)
 スタジオからのご案内 (2013-12-13 11:51)
 美ボディー GYM☆ (2013-10-31 07:37)

Posted by m,nakayama at 09:07│Comments(0)フィットネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。