2010年09月07日

美的生活B lifeに

美的生活「B LIFE」9月号
美的生活B lifeに
もうご覧になりましたか?


最終頁<EVENT INFORMATION>に

ワンコイン寺子屋つくば

情報が載っていますキラキラ



写真は椎名 敬子先生の

もてるためのカラースタイル講座

の講義風景グッド

椎名先生

スーツ姿でビシッと決まっていて素敵ですねキラキラ


ぬいぐるみ抱えたり

足出してるnakayamaとエライ違い。。。

いやいや、nakayamaの教室はnakayamaらしく

和気あいあいとやってます晴れ


9月nakayamaが担当させていただく講座は

9月30日(木)19:00~の

ペットのためのマッサージ講座 ちょき

ワンちゃん・ネコちゃんを家族にお持ちの方は

ぜひ、ご参加ください。

途中、Tea breakをしながら

お話をする時間もありますので

みなさんのペットちゃんの写真など

持ってきてくださいねにこにこ

みんなで「ウチの子自慢」

しあっちゃいましょう笑

 


同じカテゴリー(スクール)の記事画像
カルチャースクールというお仕事
PTA講座☆
常リビ様でカルチャースクール♡
講師募集のお知らせ
お勉強中
癒しの仕事を目指す方に
同じカテゴリー(スクール)の記事
 カルチャースクールというお仕事 (2014-05-21 16:45)
 PTA講座☆ (2013-07-08 07:33)
 常リビ様でカルチャースクール♡ (2013-04-01 08:12)
 講師募集のお知らせ (2013-02-28 06:51)
 お勉強中 (2012-11-09 06:31)
 癒しの仕事を目指す方に (2012-10-05 06:48)

Posted by m,nakayama at 06:28│Comments(2)スクール
この記事へのコメント
こんにちは。
本日は仮ご予約を承らせていただきまして
誠にありがとうございます。

以前ミルフルールのブログにもメッセージをいただきまして
ありがとうございました。

私はリラクゼーションが大好きなので
ぜひ今度月の石さんにおじゃまさせていただきたいと思います。
こどもたちが小さいのでなかなかまとまった時間が
とれないのですが、日常から離れ癒される時間は大切ですよね。
その際はどうぞよろしくお願い致します。
Posted by ミルフルールミルフルール at 2010年09月07日 14:20
ミルフルール様。こんにちは!
コメントありがとうございます。

前に息子をサッカーの練習試合に送って行った時に、車からお店を見たことがあり「なんのお店だろう???」ってずっと気になってたんです。
メッセージ入れてから時間が経ってしまい、申し訳ありませんでした。
詳しいこと、明日お電話しますね。

お時間があれば「月の石」にも遊びにいらしてください!!
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年09月07日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。