2010年03月27日

有明コロシアムに行きたい(泣)

なんだか、最近スポーツネタばかりですみません汗
有明コロシアムに行きたい(泣)
nakayamaは、一体何屋さんなんでしょうか???

でも、やっぱり好きなんですハート


だって、今日は有明コロシアムで

ヤマグチ土浦ボクシングジム 黒木健孝選手の

WBC世界ミニマム級タイトルマッチがあるのです。。。

あぁ、有明コロシアムに飛んでいきたい走る


ちなみにフライ級の亀田興毅選手の試合もあるそうですが。。。

いやぷんぷんnakayama母子的には

誰がなんと言おうと黒木選手だパンチ


ヤマグチ土浦のホームページによると

4月4日(日)には今日の試合の様子が

17:00~TBSで放送されるそうですが

いやグッドやっぱり生で見たい!!!

あの緊迫した空気は絶対会場でしか味わえないはずぶーっ


でも、今日は出張でのお仕事の日ですからぁ汗

誰か、有明コロシアムに行く方があれば

お願いだから、結果報告してくださぁいグッド


毎回見にいけなかった試合の後は、インターネットを駆使して

結果を検索しまくるnakayama母からのお願いでございました汗

 


同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事画像
ポスター入手!!
Visionに載ってます!
デイズタウンで発見!2
頑張れ!井上選手!!
vsスポルティーバつくば
つくばCapioへ
同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事
 ポスター入手!! (2011-06-19 08:19)
 Visionに載ってます! (2011-05-14 06:24)
 デイズタウンで発見!2 (2011-04-30 13:34)
 おめでとうございます (2010-12-07 07:12)
 頑張れ!井上選手!! (2010-12-06 12:24)
 vsスポルティーバつくば (2010-10-28 07:28)

この記事へのコメント
nakayamaさま おはようございます^^
nakayamaさまの熱ーい気持ちが伝わってきますね(笑)うふふ
ママボクシング 生で見たことないです。
見たらきっとはまっちゃうんでしょうね。
見てみたいな カッコいいんだろうなぁ^^
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年03月27日 08:40
ママ!おはようございます。
伝わっちゃった?(笑)
nakayamaはボクシング観戦歴まだ1年ですが、すっかりハマっています。

特に、普段近くの土浦で練習している方が、世界の舞台に立つ。。。なんて聞くともう。。。興奮ひとしおです
お時間があれば、ママも4月4日TBSつけてみてね。
う~ん、でも仕込みでお忙しい時間かな?
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年03月27日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。