2010年03月01日

ラジオつくばを聞いてました。

昨日は、冷たいみぞれ混じりの雨雨
ラジオつくばを聞いてました。
お出かけせずに、息子と二人

おウチで「ラジオつくば」を聞いていましたグッド


そういえば昨年末頃

息子の小学校に「ラジオつくば」の方が

社会の先生といてお越しくださったとか走る

いただいた番組表の中に

つくばFC」の名前を見つけた息子が

「僕、つくばFC入ってるよぱー

と言ったところ「つくばFC」の番組を例に

お話をしてくださったのだそうです。

ありがとうございました笑


昨日聞いた番組は、もちろんラジオつくばを聞いてました。

14:00からの「つくばFC」と

14:30からの「つくばスポーツ探検隊」

の番組

つくばスポーツ探検隊」の番組は

nakayama母子が応援する

ヤマグチ土浦ボクシングジム」の

井上庸選手がパーソナリティーを

されていますパンチ

スポーツ情報誌「Vision」を見たことのある方なら

ご存知かと思いますが

井上選手はボクサーでありながら

「つくばスポーツ探検隊」の庸隊長でもあるのですねにこにこ


。。。ところが。。。困ったことに汗

マンションの1階にあるnakayama家

。。。FMが上手く入りません。。。汗

そこで利用したのが「サイマルラジオ

インターネットでFMが聞けるなんて便利ですねちょき


と、言うわけで

「ブラウン管の中より、身近なヒーローキラキラ」なnakayama母子は

パソコンを前に

「あっびっくりEコーチとTさんの声だ!!」

「おっ笑次は井上さん!!」

とオリンピック以上に盛り上がっていたのでした。


お時間があれば「月の石」のホームページもご覧下さい。

http://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

ただいま「美的生活 B LIFE」に当店の情報をご掲載いただいています。

15ページを是非、ご覧下さい。




同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事画像
ポスター入手!!
Visionに載ってます!
デイズタウンで発見!2
頑張れ!井上選手!!
vsスポルティーバつくば
つくばCapioへ
同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事
 ポスター入手!! (2011-06-19 08:19)
 Visionに載ってます! (2011-05-14 06:24)
 デイズタウンで発見!2 (2011-04-30 13:34)
 おめでとうございます (2010-12-07 07:12)
 頑張れ!井上選手!! (2010-12-06 12:24)
 vsスポルティーバつくば (2010-10-28 07:28)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ツクバも昨日はミゾレだったのですね。。。
んじゃ山がかる~く吹雪いていたのも、納得です~^^;。
今はネットでラジオが聞けるようになり、ホント便利になりましたよね~+゚(b゚v'd●)
親子でホットなラジオタイム、とっても熱く、盛り上がりそう~!(★´∀`p
Posted by もももも at 2010年03月01日 14:43
ももさん!おかえりなさい。

山は吹雪いてたんですか?
吹雪にも負けず滑ってきたんですね?さすが!!

ホント、便利ですよね。
昨日聞いた上の番組の他にバレーボールの「つくばユナイテッドSun GAIA」の選手の番組もあるようなので、聞いて見なきゃ。。。と思ってます。
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年03月01日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。