2009年11月29日

サッカーな1日②

今週も日曜はサッカー漬けな1日笑

サッカーな1日②
11:00までは、

息子のサッカーの練習晴れ

そして11:30からは

セキショウ・チャレンジスタジアム

で行われた

つくばFCレディース vs KASHIMA-LSC の

応援に行ってきました走る

レディースの試合を見るのは初めてだったのですが

男子にも負けない、白熱した試合でした。

サッカーな1日②
試合結果は、素人のnakayamaがお話しするより

「つくばFC WEBニュース」をご覧いただくとして。。。


試合中、真剣にボールを追っていらした

レディースの選手の皆様と

大きな声援を送り続けていらっしゃった

Jrユース・ユースの皆さん

コーチ・ジョイフル本田つくばFC選手の皆さんの姿に

「やっぱり、スポーツはいいなぁキラキラ

と感じた日曜日でした。


選手の皆様、ありがとうございましたにこにこ






 


同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事画像
ポスター入手!!
Visionに載ってます!
デイズタウンで発見!2
頑張れ!井上選手!!
vsスポルティーバつくば
つくばCapioへ
同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事
 ポスター入手!! (2011-06-19 08:19)
 Visionに載ってます! (2011-05-14 06:24)
 デイズタウンで発見!2 (2011-04-30 13:34)
 おめでとうございます (2010-12-07 07:12)
 頑張れ!井上選手!! (2010-12-06 12:24)
 vsスポルティーバつくば (2010-10-28 07:28)

この記事へのコメント
お疲れさまです こんにちは♪
お天気は良かったけれど 風が冷たい1日でしたね。
おっお兄ちゃんの真剣なまなざし いいですねぇ。
スポーツっていいですよね。
おにぃも何か習わせたいなぁ。

 
Posted by ひつじママ at 2009年11月29日 17:10
ひつじママさん!

つくばFCでは身体だけでなく、心も鍛えていただいている気がします。
あとは「仲間をココロから応援する気持ち」とか。。。
最後まで真剣に戦ったレディース皆さんに、仲間から送られた拍手と声援、本当に素敵でした。

おにぃちゃん。どんなスポーツに興味を持ってくれるか。。。楽しみですね。
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年11月29日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。