2009年11月01日

ブログで朝食

休日の朝食はブログで朝食

息子のリクエストにより

フレンチトーストが多いnakayama家グルメ

フレンチトーストは甘いので

付け合せに、

ちょっと塩気のものが欲しくなします。

いつもは、

カリカリに焼いたベーコンを添えることが多いのですが

昨日はブログ「のらねこさんぽ」を参考にさせていただいて

カブのオリーブオイル焼を添えてみました。

家族にも大好評でグッド

これからも、皆様の

おいしい情報、参考にさせていただきますにこにこ

お時間があれば「月の石」のSHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへはhttp://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

「つくばちゃんねる」SHOPページ
へはhttp://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/


週末土曜は「筑波山江戸屋」様での施術を承っています。

「筑波山 江戸屋」様ホームページへはhttp://www.tsukubasan.co.jp/edoya/

「月の石」が「筑波山江戸屋」様でお届けするヒーリングメニューについては、こちらから

http://tsukinoihsi.tsukuba.ch/e58024.html


ただいま発売中の「つくばスタイル」にも当店の紹介記事を掲載していただいています。


101ページをぜひ、ご覧ください



筑波山 江戸屋 担当者様
  

 


同じカテゴリー(好きなこと:料理)の記事画像
和風カプレーゼ?
ふわふわオムレツ
サラダをプラス
ベイクド・ポテト♡
いただきました♡
小さな男の料理!?No,4
同じカテゴリー(好きなこと:料理)の記事
 和風カプレーゼ? (2011-12-05 15:13)
 ふわふわオムレツ (2011-09-25 08:17)
 サラダをプラス (2011-07-10 10:35)
 ベイクド・ポテト♡ (2011-07-02 08:08)
 いただきました♡ (2011-06-25 08:50)
 小さな男の料理!?No,4 (2010-10-19 06:59)

この記事へのコメント
おはようございます^^
先ほどトースト食べたばかりののらねこです(*≧m≦*)
我が家のトーストには、かぶのオリーブオイル焼きついていませんでした^^;
いいですねぇ。。。
オリーブオイルで焼くと、かぶの味がパワーアップしますよね。
では、今日も一日さくさく動くぞ(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2009年11月01日 09:12
おはようございます(^^)
みやっちさんのオススメメニューですね♪
ワタシも戻ったら、カブを調達してきたいと思います☆
素材の味のよさが、一段と引き立つお料理ですよねぇ~(^-^)v
Posted by もももも at 2009年11月01日 09:56
みやっちさん。
素材そのものを楽しむメニュー!
とっても、おいしかったです。
また、手軽でおいしい情報をお願いします。!!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2009年11月01日 18:30
ももさん!
実は、ももさんのお勧めで週末に入手したものもあります。
明日・明後日は、他にも書きたいことがあるので、2・3日中にブログでも報告しますね!!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2009年11月01日 18:32
え~(*゚∀゚)☆☆☆
何だろう~???
すっごく気になって、寝れなくなっちゃいますよ、姉さん(笑)
アップ、楽しみにしていますねぇ~ヽ(´∀`)ノ .:。+
Posted by もももも at 2009年11月03日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。