2009年10月25日

目隠しで

今日のつくばFCの練習は目隠しで

いつもと違うグラウンドでしたにこにこ

毎回練習より早めに到着してしまうnakayama母子汗

到着して、しばらくすると息子が

「ママ、目つむって」

と言って、私の手を引っ張っていきました。

「いいよ笑

と言われて目を開けて

飛び込んできたのが、この景色キラキラ

黄色は、元気をくれる色っていいますよねグッド

この花たちと

ボールを追いかける子供たちの笑顔に

少し、元気をもらった休業日のnakayamaでした。


追伸ーデジカメを持っていかなかったので、

古いケータイで撮った写真汗思いっきりボケていてごめんなさい。


お時間があれば「月の石」のSHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへはhttp://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

「つくばちゃんねる」SHOPページ
へはhttp://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/


週末土曜は「筑波山江戸屋」様での施術を承っています。

「筑波山 江戸屋」様ホームページへはhttp://www.tsukubasan.co.jp/edoya/

「月の石」が「筑波山江戸屋」様でお届けするヒーリングメニューについては、こちらから

http://tsukinoihsi.tsukuba.ch/e58024.html


ただいま発売中の「つくばスタイル」にも当店の紹介記事を掲載していただいています。


101ページをぜひ、ご覧ください



筑波山 江戸屋 担当者様
  


 


同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事画像
ポスター入手!!
Visionに載ってます!
デイズタウンで発見!2
頑張れ!井上選手!!
vsスポルティーバつくば
つくばCapioへ
同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事
 ポスター入手!! (2011-06-19 08:19)
 Visionに載ってます! (2011-05-14 06:24)
 デイズタウンで発見!2 (2011-04-30 13:34)
 おめでとうございます (2010-12-07 07:12)
 頑張れ!井上選手!! (2010-12-06 12:24)
 vsスポルティーバつくば (2010-10-28 07:28)

この記事へのコメント
こんばんは~(*´∇`)ノ☆
一面に広がる ビタミンカラーの黄色が、とってもキレイですね♪
姉さんにとっておきのものを、見せたかったんでしょうねぇ~.:゚。o(´ω`*)
ステキですわ、お兄ちゃん♪(。ゝェ・。p
Posted by もももも at 2009年10月25日 23:11
ももさん。ありがとう。

親バカですけど・・・優しい子には育ってくれているのかなって思ってます。
あとはサッカーを通して、ココロとカラダを身に着けていってくれたらな・・・って思います。
少しずつね。
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2009年10月26日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。