2009年09月11日

カラダのDETOX

デトックスという言葉・・・もうすっかりお馴染みかと思いますにこにこ

体内に溜まった老廃物を排泄すること・・・それがデトックス。

様々な健康食品やサプリが登場している今、

それらの成分をうまく吸収するためにも、まずはカラダの大掃除をしましょう・・・

と言うのが「月の石」の考えです。

カラダのDETOX
たとえば「足裏のリフレクソロジー」足跡

足裏の施術をした後、多くの方が

トイレが近くなったり

尿の色が濃くなる・・・という体験をされます。

これは、リフレクソロジーによって新陳代謝が活発になり

カラダが体内の老廃物を外に出そうとしているからですグッド

体内の有害ミネラルの20%は尿から排出されるそうですから

リフレクソロジーの後は是非

白湯やハーブティーなどノンカフェインの飲み物を多めに取って

カラダのDETOX力を助けてあげてくださいキラキラ


お時間があれば「月の石」SHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへはhttp://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

「つくばちゃんねる」SHOPページへはhttp://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/

ただいま発売中の雑誌「つくばスタイル」にも当店の紹介記事が掲載されています。

101ページ「Tsukuba 美的カリスマ職人」のページを是非ご覧下さい。 
 




同じカテゴリー(リフレクソロジー)の記事画像
妊婦さんのフットケア♡
生姜でフットケア
むくみ・だるさにフットケア
メールありがとうございます♪
プロのひと言
就活中のお姉さん
同じカテゴリー(リフレクソロジー)の記事
 妊婦さんのフットケア♡ (2013-11-19 07:45)
 生姜でフットケア (2012-01-12 07:12)
 むくみ・だるさにフットケア (2011-09-28 08:41)
 メールありがとうございます♪ (2010-09-30 06:46)
 プロのひと言 (2010-09-17 06:57)
 就活中のお姉さん (2010-08-24 08:34)

この記事へのコメント
確かに~☆
リフレした翌日に、お腹周りがスッキリしているのは、デトしたからなんでしょうね♪
老廃物を追い出して、カラダの底から健やかにして行きたいものです(^-^)V
Posted by もももも at 2009年09月12日 22:33
おお!
さすが、ももさん!!
おカラダの反応に敏感ですね。

食事やサプリで栄養素を取り入れても、体内に老廃物が溜まっていると栄養素の吸収を邪魔されちゃうんですって・・・。
老廃物・・・許せないヤツです(笑)
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年09月13日 08:26
姉さん・・・。
土曜日に 滞在先で かなり調子が狂ってしまって、駆け込み寺状態で
ホテル内のサロンへ駆け込んだんですけど。
セラピストの方が かなりの「イケメン男子」だったんですよぉ~☆
人生初の男性セラピスト&イケメンだった影響か、ほぐして戴く以前に
緊張が高まってしまい、よりカチカチになってしまいました。
人生、何事も 経験ですなぁ~。。。(笑)
Posted by もももも at 2009年09月14日 10:32
あはは。
ももさん!それはお疲れ様でした。

でも、イケメンセラピストなら女性ホルモンが活発化してお肌には、よい影響があったかも知れませんよ(笑)
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2009年09月14日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。