2009年09月17日

礼に始まり

来週末ですよグッド

DYNAMIC YOUNG FIGHT BOXINGパンチ

「中山さんがボクシング!?」ってよく意外がられるんですけど・・・

そうですか?

長野時代は、まだ3歳だった息子を

「強いくて優しい男の子になるようにキラキラ

と空手教室に入れた母ですが?汗


空手で好きだったのは「礼に始まり、礼に終わる」精神です。礼に始まり

ボクシングは

息子の恩師である

苦瓜選手が出場されるということで

見に行ったのがきっかけなんですが・・・

やっぱり同じなんですよねにこにこ

ボクサーの皆さん、すごく礼儀正しいキラキラ

有名な選手で時々???な人がいたりすると

ボクシング自体のイメージ悪くなりそうで

そういう言動やめてほしいなぁって思いますけど・・・


ヤマグチ土浦ボクシングジムの皆さんはすごいですグッド

黒木選手はWBC1位びっくりで、

井上選手は日本ウェルター級1位キラキラ

お二人とも本当にすごい方なのに

ご自身のブログにコメントをくれたファンに丁寧なお返事を書いていらっしゃったり、

(中山母子も、お返事もらえるのが嬉しくてショッチュウ書き込みしちゃってます汗

 筋金入りのお調子モン親子ですね汗

こんなオバサン&がきんちょファンにでも、お会いしたら

「いつも応援ありがとうございます!!」

と言ってくださるにこにこ

もっと若くて可愛い女性ファンの方が嬉しいでしょうに汗すみません・・・


苦瓜選手はリングに上がると、いつもと違った

戦う男の姿を息子に見せてくださってパンチ

いつも「優しいねハート」とは褒められるものの

男の子としての「強さ」や「負けん気」が足りなかった息子に

とても大きな影響を与えてくださっています。


興味のなかった方も、一度見に行けば絶対ボクシングのイメージ変わると思いますよ。

ルールもきちんとした、とてもカッコいいスポーツだしキラキラ

26日つくばCapioで、是非お会いしましょうねちょき

礼に始まり
 Dyinamic Young Fight Boxing
   東洋太平洋ミニマム級タイトルマッチ
     
  Date:9月26日(土)

  Place:つくばCAPIO

  Open:16:30

  Start:17:00

  問い合わせ先

    ヤマグチ土浦ボクシングジム

       029-824-8686

    もしくは 苦瓜選手

 issei@amac.taiiku.tsukuba.ac.jp   



お時間があれば「月の石」のSHOP情報もご覧下さい。

「月の石」オリジナルホームページへはhttp://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/

「つくばちゃんねる」SHOPページへはhttp://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/

ただいま発売中の「つくばスタイル」にも当店の紹介記事を掲載していただいています。


101ページを是非ご覧下さい。

    
 


同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事画像
ポスター入手!!
Visionに載ってます!
デイズタウンで発見!2
頑張れ!井上選手!!
vsスポルティーバつくば
つくばCapioへ
同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事
 ポスター入手!! (2011-06-19 08:19)
 Visionに載ってます! (2011-05-14 06:24)
 デイズタウンで発見!2 (2011-04-30 13:34)
 おめでとうございます (2010-12-07 07:12)
 頑張れ!井上選手!! (2010-12-06 12:24)
 vsスポルティーバつくば (2010-10-28 07:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。