2009年08月21日

チャンピオンのラーメン

昨日は午後、土浦に行く用事があったので

息子を誘って、ちょっと早めに家を出ました走る

お昼に「山岡家」でつけ麺を食べるためです。


「山岡家」に中山親子が応援する

「ヤマグチ土浦ボクシングジム」の黒木チャンピオンパンチがお勤めなことを知り

「夏休み中に絶対食べに行こう!!」って息子と計画していて

やっとチャンスがやってきたんです笑

チャンピオンのラーメン
















でも、いつ出勤されてるかとかぜんぜんわからなかったので

「いらしたらラッキーちょき

のつもりで暖簾をくぐったら・・・目の前に黒木チャンピオンがびっくり

リング上の姿はもちろんだけど、額に汗して働く姿もカッコいいキラキラ

と密かにほくそ笑みながら(!?)席に着くと

チャンピオン、お仕事忙しい合間をぬって息子に

「みなとー晴れ(息子の名前です)来てくれたんだグッド

声をかけてくださって。

キララ祭りのときに一緒に写真撮ってもらったから、顔を覚えてくださってたみたいにこにこ

その時の息子の嬉しそうな顔といったら、もう笑


息子は「しょうゆつけ麺」、ママは期間限定の「辛みそつけ麺」をいただきました。

チャンピオンの作った「つけ麺」おいしかったしグッド

近くでお顔は見られたし大満足!!


その上、チャンピオンじきじきに9月26日(土)のタイトルマッチのポスターまでいただいて

帰ってすぐに息子のベッドの横に張りましたキラキラ

「いいなぁグッドママも今日からここで寝るぅ」

と駄々をこねたセラピスト中山汗

相変わらずのバカ親子っプリで、すみません汗
チャンピオンのラーメン




チャンピオンのやさしい人柄に触れ、

ますます「ヤマグチ土浦」ファン度UPグッド

の中山親子でした。

あぁ、9月26日が待ちきれない!!










お時間があれば「月の石」のSHOP情報も是非ご覧下さい。

つくばちゃんねるSHOPページ
http://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/

月の石 オリジナルホームページ
http://www.geocities.jp/tsukinoishi2005/



同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事画像
ポスター入手!!
Visionに載ってます!
デイズタウンで発見!2
頑張れ!井上選手!!
vsスポルティーバつくば
つくばCapioへ
同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事
 ポスター入手!! (2011-06-19 08:19)
 Visionに載ってます! (2011-05-14 06:24)
 デイズタウンで発見!2 (2011-04-30 13:34)
 おめでとうございます (2010-12-07 07:12)
 頑張れ!井上選手!! (2010-12-06 12:24)
 vsスポルティーバつくば (2010-10-28 07:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。