2009年07月21日

Vision知ってますか?

Visionってフリーペーパー、知ってますか?

公民館や飲食店なんかにも置いてある地域スポーツ情報誌なんですけど。

息子の入ってるサッカーチーム「つくばFC」や、バレーボールの「Sun GAIA」

あとダンスチームや、ラグビーチームの情報なんかも載ってます。

実は「月の石」も何度か広告を掲載したことがあるんですが・・・気付いてくれた人いるかな?


そうそう、この間から「アクティブつくば」さんのページで

縄跳びのまっちゃんさんと交代で

「ヤマグチ土浦ボクシングジム」の井上選手のコラムが始まりました。

やったねグッド楽しみが一つ増えましたちょき


「つくばFC」のページでは以前2回ほど載ってたコーチの紹介特集が面白かったなキラキラ

いろんな経歴の方がいらっしゃるんだなぁって、興味深く読ませていただきました。

たまたま2コーチ共に去年の息子の担当コーチだったので、

余計におもしろかったです笑

それぞれの目標に向かってがんばったらっしゃる姿がすごくカッコよくて、

息子と「ママもコーチたちに負けていられないね!!」

って話してましたっけ。

お二人ともがんばってらっしゃるかなぁにこにこ

中山母子、いつでもコーチたちのこと応援しておりますグッド


Vision知ってますか?

「月の石」SHOPページも是非ご覧下さい。お時間があればSHOPページもご覧下さい。http://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi

同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事画像
ポスター入手!!
Visionに載ってます!
デイズタウンで発見!2
頑張れ!井上選手!!
vsスポルティーバつくば
つくばCapioへ
同じカテゴリー(好きなこと:スポーツ観戦)の記事
 ポスター入手!! (2011-06-19 08:19)
 Visionに載ってます! (2011-05-14 06:24)
 デイズタウンで発見!2 (2011-04-30 13:34)
 おめでとうございます (2010-12-07 07:12)
 頑張れ!井上選手!! (2010-12-06 12:24)
 vsスポルティーバつくば (2010-10-28 07:28)

この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます!
コラムはまっちゃんと交互にやることになっています。僕はまた9月号に登場しますので、是非読んでください。実はアクティブのページのフラダンスの写真にもちょっとだけ写っているんです。恥ずかしいのであまり言いたくなかったのですが・・・。
Posted by 井上庸 at 2009年07月21日 22:23
井上選手!
コメントありがとうございます。
フラ姿、気付いてましたよ。ブログでも見ましたし。
とってもお似合いです(笑)

息子に井上選手からの書き込みを自慢したら
「僕もチャンピオンに応援メッセージを書く!」
と言い出しました。
「じゃあ、がんばって自分で書き込んでごらん」
と言ったら、昨日時間をかけて必死で書き込んでいました。
(一言なんですけどね)

黒木さん、息子のメッセージに返信コメントを書いてくださって息子は大喜び。
「ヤマグチ土浦ジム」の選手の皆さんは、本当にお優しいですね。
ますますファンになりました。

9月の試合は、必ず応援に行きます。
「ヤマグチ土浦ジム 全勝!」がんばってください!!
Posted by m,nakayamam,nakayama at 2009年07月22日 07:07
フラ姿気付いてましたか?お恥ずかしい。
黒木さんに息子さんの話を聞いたら、喜んでましたよ!
9月はまた全員でがんばります!(特に僕とFCの苦瓜さん…)
また是非応援来て下さい!
Posted by 井上庸 at 2009年07月24日 11:38
一斉コーチにもがんばってくださいとお伝え下さい。

私たち親子がボクシングと「ヤマグチ土浦ジム」に出会えたのは、一斉コーチがいらっしゃったからです。
去年は息子が担当コーチをしていただき、いつも上に向かってがんばる姿を近くで見せてくださいました。

9月には必ず、黒木さん・井上さん・一斉コーチの応援に行きますね!!
Posted by m,nakayamam,nakayama at 2009年07月24日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。