2009年07月11日

本番でした!

きのう某公民館で「足のセルフケア講座」を開かせていだきました笑

去年の「セルフフェイシャル講座」に続いて、第2弾ですちょき

フェイシャルは何度かやらせていただいているのですが、足のほうは今回が初の試み!!

緊張しました汗

参加者約20名。

いつもは3~5人でマンツーマン的講座を開かせていただいている私にとっては大人数汗

初めの方のしゃべりは、声が震えました。

わきあいあいとした中にも

皆さん、熱心に話を聴いてくださって

一生懸命実技に取り組んでくださってうれしかったです。

準備からお手伝いしてくださり、

当日はデモンストレーターも引き受けてくださった学年委員の方、

本当にありがとうございました。

お二人のご協力がなければ、今回の企画はここまでに仕上げられなかったと思います。


写真は講座の風景です。

最初のデモンストレーションは中山自身が行いました。

足を出したはしたない恰好でごめんなさいがーん…



本番でした!



SHOP情報も是非ご覧下さい。
http://shop.tsukuba.ch/shops/tsukinoishi/
「月の石」オリジナルホームページでは
「セルフフェイスマッサージ講座」の案内もご覧いただけます。


同じカテゴリー(セルフケア)の記事画像
美と健康のための教室
基礎化粧に関するご質問
フェイスケア講座のご案内
悩んだ人ほど綺麗になれる?!
ベースメイクの秘密
花と癒しの空間
同じカテゴリー(セルフケア)の記事
 美と健康のための教室 (2012-01-11 08:54)
 基礎化粧に関するご質問 (2011-07-30 07:28)
 フェイスケア講座のご案内 (2011-01-12 08:01)
 悩んだ人ほど綺麗になれる?! (2011-01-11 07:56)
 ベースメイクの秘密 (2010-09-22 10:24)
 花と癒しの空間 (2010-09-02 06:01)

Posted by m,nakayama at 13:19│Comments(0)セルフケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。