2014年07月05日

母子でカラーセラピー☆

こんにちは晴れ
母子でカラーセラピー☆
月の石のnakayamaです笑


昨日は情報誌「ぷらざ」をご覧になった

お母様とお嬢さまがペアでご来店くださいましたキラキラ


まずはお二人でカラー心理ハート

お嬢さまは<個性のリーディング>

お母さまは<未来のリーディング>を

選ばれてのセッションにこにこ

お嬢さまのセッションの時は、うなづきながら

「そうそう。あなたそういうところあるわにこにこ

周りに気を遣いすぎて

自分が壊れてしまうんじゃないかと

お母さん時々心配になる。。。がーん…

とつぶやかれていました。

お嬢さま自身は、はっきりとは気づいていなかった人間関係の癖

小さな頃から側にいるお母様には、分かっていたのですね。


続いてセッションを受けられたお母さま

<未来のリーディング>で読み解いた

過去・現在の中では、辛い思い出もよみがえってきて

涙を流される場面もありました。


その様子を見ていらしたお嬢さま

「ママ。今まで、本当に頑張ってきたもんねハート

と優しい笑顔でお母さまのリーディングを見守られていたのが印象的でしたにこにこ

そしてお母さまが最後に選ばれた<未来>のボトルは

<再生><芽が出る>などを意味するライムと

<収穫><豊かさ>なdを意味するゴールドキラキラ


ボトルからのメッセージは

「。。。まるで用意されていたかのように

一番良い時期に、よい変化が訪れるでしょう晴れ

。。。風の動きや草木の揺れる音に耳を傾けて
母子でカラーセラピー☆
自然の流れに乗れるように身をゆだねましょうキラキラ



今まで家族サポートと、自分磨きに努力を続けたOさま

もうすぐ、その努力が芽をだし、豊かに実るから

楽しく収穫し、おいしく味わえばいい。。。

そんなメッセージに

「私、自然とガーデニングが好きで

。。。今までいろんな努力してきたから

あとはお庭いじりなど楽しみながら

大切な家族と平和に暮らしていければいいと思っているんですにこにこ

とまだ薄らと涙が浮かんだ瞳で、ゆったりと笑顔を見せてくださったOさま。


nakayamaには、綺麗なお花が咲き誇った綺麗なお庭で

Oさまとお嬢様、そしてお孫さんが

お茶など楽しみながら、談笑していらっしゃる姿が思い浮かびましたにこにこ


その後は、お二人でホットストーンセラピーを受けて

「心も体も軽くなりました。本当にありがとうハート

とサロンを出られたOさま母子

とても素敵な母子でしたハート

お時間あれば

是非また、遊びにいらしてくださいね。


月の石のホームページは、こちらからhttp://www.tsukinoishi2012.com/




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
聴く力☆
赤ちゃん連れdeカラーセラピスト養成レッスン☆
キッズ向けイベントのご案内☆
個性のリーディング☆
出張講座@福井
共感力☆
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 聴く力☆ (2015-03-06 08:23)
 赤ちゃん連れdeカラーセラピスト養成レッスン☆ (2015-02-05 09:55)
 キッズ向けイベントのご案内☆ (2015-01-08 07:19)
 個性のリーディング☆ (2014-11-29 13:10)
 出張講座@福井 (2014-11-11 20:19)
 共感力☆ (2014-11-04 10:26)

Posted by m,nakayama at 12:07│Comments(0)カラーセラピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。