2013年08月26日

報告!!シミが消えました♡

報告!!シミが消えました♡1週間のお盆休み中晴れ

それぞれお母さんや奥様業にいそしんだ

月の石スタッフさん達ハート


吾らが斎藤チーフは

小学生の男の子と

女の子のお子さんを連れて

プールに出かけたのだそうです走る

喜んだお子さんたち

11時間プールで遊びっぱなしだったそうで笑


お盆明けの出勤日前日

斎藤チーフからこんなメールが入ってきましたメール


「オーナー汗明日予約の入っていない時間があれば

<月見草フェイシャルケア>と<ミネラル泥パック>

お願いできないでしょうか?

お盆に行プールに行ってから、お肌がボロボロでがーん…


それは大変びっくり

月の石のパンフやホームページで

フェイシャルのモデルも務めてくれている

斎藤チーフのお肌からのSOSとなれば

放っておくわけにはいきませんにこにこ


そんな訳で

その翌日、nakayama自ら斎藤チーフのフェイシャルケアを施術キラキラ

「元気になぁれグッド綺麗になぁれハート」の思いこめて

施術させていただきましたちょき


施術後はかなり、弾力が戻り

カサカサ感もとれた様子グッド

良かった良かった笑


そして、その翌日も出勤だった斎藤チーフから

こんな報告を受けましたにこにこ

「オーナー!!凄いですびっくり

プールに行ってから、まゆ毛の辺りに

盛り上がったようなシミが2つで来ていて

どうしよう。。。がーん…と思ってたんですけど

昨日、施術していただいて

一晩経ったら、そのシミがなくなっていて。。。ビックリしました!!

凄いですびっくり報告!!シミが消えました♡

あら!良かったハート

シミがお肌に定着する前に

フェイスマッサージでターンオーバーを良くしたことで

色素が古い角質と共に

排出されたんでしょうねキラキラ



美白成分。。。

最近、何かとトラブルも多いようですががーん…

人間の肌には本来

回復能力・再生能力が備わっていますから

それがうまく働くように手助けさえしてあげれば

ちゃんと肌は、再生してくれるのですちょき

ただし、トラブル後のケアは早目にね笑


そんな、斎藤チーフの体験談にこにこ

月の石のホームページ右にも掲載している

ツイッターにも斎藤チーフ自身が書き込んでしますので

宜しければ、ご覧くださいねキラキラ


月の石のホームページは、こちらからhttp://www.tsukinoishi2012.com/

同じカテゴリー(フェイシャル)の記事画像
アロエでグレードアップ☆
新メニュー♡フェイシャルストーン Hot&Cold
御神水スチームで女子力アップ☆
敏感肌の方のためのブライダルエステ
アンチエイジング針(ニードル)!
アンチエイジング金(ゴールド)☆
同じカテゴリー(フェイシャル)の記事
 アロエでグレードアップ☆ (2015-05-17 11:21)
 新メニュー♡フェイシャルストーン Hot&Cold (2015-05-15 13:03)
 御神水スチームで女子力アップ☆ (2014-05-22 12:35)
 敏感肌の方のためのブライダルエステ (2014-04-30 10:13)
 アンチエイジング針(ニードル)! (2014-02-21 16:03)
 アンチエイジング金(ゴールド)☆ (2014-02-07 07:53)

Posted by m,nakayama at 06:46│Comments(0)フェイシャル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。