2013年06月20日

セラピーネイル、もうすぐ登場です♡

セラピーネイル、もうすぐ登場です♡来月の導入に向け

スタッフ白井と共に

日々特訓中のネイルちょき


nakayamaが作ったネイルデザインを

ちょっとフライングでご紹介しちゃいます笑


セラピーネイル、もうすぐ登場です♡一番上は、春のカラフルな新色を

ちりばめたフットネイルに大人な花を散らした

カラフルフットネイルハート


2番目はパワフルな

ヨガインストラクターのお友達に合わせて

インパクトのあるグリーンに、クールなビシューをのせた

個性あふれるフットネイルキラキラ

セラピーネイル、もうすぐ登場です♡

続いてサンプルネイルは

カラフル斜めフレンチに

ハワイ風のお花を散らした

「フレンチなハワイアンネイル」

ハワイかフランスか。。。
セラピーネイル、もうすぐ登場です♡
どっちやねん!!との突っ込みは

受け付けておりません笑


南国繋がりで。。。

深いブルーをベースに

ホワイトで<ヤシの木>と<かもめ><月>を描いた

タイトル「南国の夜」

真ん中のヤシのところが。。。

写真では反射して見にくくなっちゃった。。。ゴメンナサイバッド


イメージを変えて
セラピーネイル、もうすぐ登場です♡
ホワイトベースにパステルで

お花をイメージしたグラデーションで

清楚なブーケを

イメージしたサンプルネイルハート


最後は。。。。ただいまのnakayamaのフットネイル

nakayamaの第2のパーソナルカラーセラピーネイル、もうすぐ登場です♡

パープルをベースに

品の良いパールのネイルジュエリーを乗せた

大人フットネイル足跡


オーナーの名に恥じない

大人な女性を目指して。。。。

とりあえず足元から入ってみました(笑)


ギブスと車いすが写り込んじゃったけど。。。ご愛敬ってことで汗


詳しい料金と内容は、次のブログでご案内しますにこにこ

月の石のホームページは、こちらからhttp://www.tsukinoishi2012.com/





同じカテゴリー(ネイルケア)の記事画像
ジェルネイルも「月の石」で☆
私だけのフルオーダー・ネイルチップ☆
フルオーダーネイルチップ導入!!
世界にひとつのだけのネイル☆
爪の先までキラキラに☆
秋のネイル♡
同じカテゴリー(ネイルケア)の記事
 ジェルネイルも「月の石」で☆ (2014-07-10 11:56)
 私だけのフルオーダー・ネイルチップ☆ (2014-07-08 14:09)
 フルオーダーネイルチップ導入!! (2014-06-24 14:28)
 世界にひとつのだけのネイル☆ (2014-05-20 12:24)
 爪の先までキラキラに☆ (2014-02-08 17:28)
 秋のネイル♡ (2013-10-07 06:44)

Posted by m,nakayama at 07:04│Comments(0)ネイルケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。