2012年05月18日

ジャイロ キネシスって知ってますか?

ジャイロ キネシスって知ってますか?水曜の夜は

スタジオ創のフィットネスプログラム

ジャイロ キネシスを体験してみましたキラキラ


ジャイロキネシスはバレエダンサーが

リハビリのために考案した

フィットネスプログラムグッド

動くYOGAとも言われているそうです笑


背骨をしなやかに動かしながら

体幹を鍛えて行くこのプログラム

体験した感想は

「これを体得したら。。。ベリーダンスの動きが良くなるかもちょき

nakayama、仕事でお休みすることが多くなってはいますが

ベリーダンスも、なんとか続けています笑


背骨・手や腕の動きがしなやかなプログラム

ジャイロキネシスは

ベリーやフラなどダンスが好きな人にお薦めな感じハート


YOGAのレッスンも大好きなので

仕事の合間にできた時間で

両方のレッスン受けていけたらと、思っています

写真は、ジャイロのインストラクター藍 先生ハート

とてもお綺麗な方ですよ笑

http://www.tsukinoishi2012.com/



Posted by m,nakayama at 06:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。