2010年11月19日

Fleur De Lisさんにお邪魔しました

Fleur De Lisさんにお邪魔しました昨夜は、主人と一緒に

Fleur De Lis様にお邪魔しました走る


滅多にブログに登場しない主人ですが

別に仲が悪いわけではないんですよ(汗)

普通に会社員だし

あまり表に出るのが

好きなタイプじゃないものですから(汗・汗)



初めて伺ったFluer De Lisさんは

個性的なジュエリーが、とても素敵なお店でしたキラキラ


nakayamaは、みんなが持ってるブランドモノより

そのお店の個性があふれる商品が好きにこにこ


今回はクリスマスに向けて、主人に

おねだりのターゲットを吟味してきました笑


で、妻nakayamaが狙っているのはFleur De Lisさんにお邪魔しました

少し前にブログで紹介されていた

ルビーをあしらったデビルモデルのネックレスハート

昨日見せていただいたナンバーズのペンダントトップグッド


後1カ月、どちらにしようか

じっくり悩むつもりです笑


Fluer De Lis様に調べていただいたところ

nakayamaのラッキーナンバーは<2>

ロマンチストで、競争を嫌う

マイペースタイプだそう。。。

うーむ。。。そうかも汗


同じカテゴリー(私のおすすめ)の記事画像
かかとのセルフケアに♡
骨盤調整ヨガ♡
夏に人気のレインドロップ☆
おすすめソープ♡
花粉症にもレインドロップ
冬の乾燥肌に
同じカテゴリー(私のおすすめ)の記事
 かかとのセルフケアに♡ (2014-02-10 12:53)
 骨盤調整ヨガ♡ (2013-11-12 09:43)
 夏に人気のレインドロップ☆ (2013-07-26 07:33)
 おすすめソープ♡ (2013-05-31 08:20)
 花粉症にもレインドロップ (2013-03-21 06:33)
 冬の乾燥肌に (2013-01-10 06:28)

Posted by m,nakayama at 07:03│Comments(2)私のおすすめ
この記事へのコメント
こんにちは!

私も行きたいのだけど、時間が取れるかな~。。。

ところで、このネクタイ姿のイケメン風の男性はご主人????
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年11月19日 12:49
アクア・ブルーム様。こんにちは。

はい。主人です。
仕事姿と私服姿でかなり見た目年齢に差が出る人なので、アクア・ブーム様にお花を取りに伺った時は、多分もっと子供っぽい感じでしたよね。(笑)
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年11月19日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。