2010年11月01日

<花と癒しの空間>のご報告

10月22日(金)に開催した<花と癒しの空間>の写真が出来上がりましたにこにこ

  <花と癒しの空間>のご報告 <花と癒しの空間>のご報告






















Aqua Bloom様が装花してくださった素敵な会場でキラキラ




<花と癒しの空間>のご報告
 
<花と癒しの空間>のご報告






















第1部は月の石の<セルフフットケア教室>

フットケアに関する簡単な講義と使用オイルの説明を行った後

<花と癒しの空間>のご報告
nakayamaの足を使ってデモンストレーションを行い


<花と癒しの空間>のご報告 <花と癒しの空間>のご報告





















それでは、みなさんも一緒にやってみましょうグッド

足つぼの位置を確認するため、参加者の方の足をnakayamaが指圧させていただいたりして



<花と癒しの空間>のご報告
「マッサージした方だけ、細くなってるびっくり」と喜んでくださった参加者の方の脚

左脚が細くなってるの、写真じゃわかりにくいかな?

<花と癒しの空間>のご報告
第2部は、癒しの楽器<クリスタルボウル>の演奏会

演奏者は茨城県内唯一のクリスタルボウル奏者 野口裕子さん

その心地よい音色に、深い眠りに誘われる参加者も

<花と癒しの空間>のご報告
 

野口さま、素敵な演奏をありがとうございましたキラキラ

会場装花をしてくださったAqua Bloomさま

写真撮影をしてくださったBraidal Memory TIARAさま

そして、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました笑


コラボ企画って楽しいですねグッド

今回のイベントは「月の石」だけでは決して作り上げることができなかった

とても素敵な時間と空間が出来上がりましたキラキラ

また、どなたかとコラボしてイベント開いてみたいnakayamaですぐー


 


 




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
美磨女マルシェ♡
香りde体質診断!?
ムーンセラピー開催報告
ムーンセラピー 月のリズムと女性のカラダ
ハーブティーお茶会♡
イベントのお知らせ☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 美磨女マルシェ♡ (2014-09-18 07:42)
 香りde体質診断!? (2014-09-02 09:43)
 ムーンセラピー開催報告 (2014-04-14 07:44)
 ムーンセラピー 月のリズムと女性のカラダ (2014-03-27 12:00)
 ハーブティーお茶会♡ (2014-02-04 19:43)
 もっくんCAFEさんのカードリーディング☆ (2013-12-02 21:42)

Posted by m,nakayama at 06:33│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。